立命館大学情報理工学部プロジェクト団体 ゲーム&CG部門 RiG++

新しいホームページに移転しました

https://rigpp.sakura.ne.jp/wp/

0月9、10日に大学内の宿泊施設エポックをお借りしてRiG++交流合宿を行いました。

合宿では参加者全員でのクイズ大会等の企画を行い、1回生は普段の活動でしか交流の機会がなかった上回生の先輩や、1回生同士での交流ができたと思います。

(機材を貸して頂いたクイズサークルRUAQ様、ありがとうございました。)

次の合宿はおそらく11月の開発合宿になるかと思いますが、1回生の皆さんも是非また参加してください。


ここからお知らせになります。

10月25日(日曜日)に開催される、

同人音楽即売会 M3にRiG++としてブースを出展します!

ブースではRiG++のDTM課が制作したCDを頒布します。

CDジャケットも4ページ2つ折りで、デザインもお洒落なものになっています!

(ジャケットイラスト:風神)

是非遊びにいらしてください!

広報課

コメント欄を読み込み中