立命館大学情報理工学部プロジェクト団体 ゲーム&CG部門 RiG++

新しいホームページに移転しました

https://rigpp.sakura.ne.jp/wp/

皆さんこんにちは きの です

今回初の試みでRiG++のブログでアドベントカレンダーをすることになりました!

明日からになりますが随時書いていきます!!!

ぜひ読んでくださいね

  • アドベントカレンダーとは

クリスマスまでの日数を数えるためのカレンダーです。毎日1つずつカレンダーにある窓を開けていくとイラストやお菓子が入っていたり…なんてするものです

ウィキペディア アドベントカレンダー

  • 今回の企画

今回はアドベントカレンダーに見立てて部員にブログの記事を書いてもらおうかと思っています。技術的な話から雑談までいろいろあるかとおもいますがよろしくお願いします。明日以降の記事をお楽しみに~

明日は しもむ~ です

Unity関連の記事を書いてくれるようです

コメント欄を読み込み中