立命館大学情報理工学部プロジェクト団体 ゲーム&CG部門 RiG++

新しいホームページに移転しました

https://rigpp.sakura.ne.jp/wp/

こんにちは。一回生のIKです。

みなさん、Need for speedというゲームをご存知でしょうか?僕の大好きなゲームです。タイトルから予想できる人もいるかもしれませんが、このゲームはレースゲームです。

 2015年にプレステ4でこのゲームがリリースした時、このゲームは、「グラフィックが写真みたい」と話題になりました。

これはゲームのほんの一部の写真ですが、グラフィック綺麗ですよね!ちなみに、このゲームは2015にリリースされています!!やばくないですか??

 Origin、PS4、XBOX Oneなどさまざまなハードでリリースされており、自分はPCでプレイしています。

車自体に、多彩なカスタマイズが可能で、痛車を作ることだってできちゃうんです!

これもゲームの一部分ですが、多彩なチューニングが可能です。どうです?おもしろそうでしょう??

 ちなみに、このゲーム、オープンフィールドなんです! 映画のワイルドスピードのような世界観を体験することができるでしょう!!

 ちなみに、2017年11月に、新作がデビューしました!!僕はまだ購入してないので、おすすめすることはできませんが、より面白いゲームになっていると思います。

その画像がこちらです!!名前はNeed for speed paybackです!!

コメント欄を読み込み中