立命館大学情報理工学部プロジェクト団体 ゲーム&CG部門 RiG++

新しいホームページに移転しました

https://rigpp.sakura.ne.jp/wp/

報告が遅れました。

ツイッターの方で状況報告はしていたのですが10/5~10/7の3日間部内ゲームジャムを開いてました

前回のゲームジャムの記事が読みたい場合はこちらまでどうぞ

今回は1回生2名2回生7名の計9名を2チームに分けてゲームの作成を行いました

今回のテーマはこれ!!

今回も各2つテーマ候補を書いてランダムで2つ選んでテーマを決める方式でした。

2班とも苦しみながらもしっかりゲームは完成させました

・チーム れおな@shumon_575

の作品 

「じだいこえ つどうはいじん 575」

横から流れてくる言葉をスワイプして575を作り敵を倒していくゲームとなってます。

キャラや声が実写なので外部公開はできません。ごめんなさい。

・チーム「UE4」の作品は

「ロリメガネ 金髪巨乳 5頭身」

です

ゲームとしてはロリメガネで金髪巨乳の5頭身の女の子を操作してゴールにたどり着くゲームになってます。

なんでも3日目にUEからUnityに移行したとか......

今回のゲームジャムでは参加人数こそ少なかったけど2チームともゲームは完成し、作業中も1回生2回生の技術交流もあり良いイベントになったと思います

個人的に次回はもっと参加人数が増えることを望みますね。

以上!広報担当じーくらでした

コメント欄を読み込み中