立命館大学情報理工学部プロジェクト団体 ゲーム&CG部門 RiG++

新しいホームページに移転しました

https://rigpp.sakura.ne.jp/wp/

8月5日・6日に岐阜県にて開催された全国エンタメまつり 略してぜんために出展スタッフ、

また運営のボランティアのスタッフとして参加してきました!!

                                                               

(岐阜駅の旗)                      (開会セレモニー)

たくさんの学生スタッフを募集して学生スタッフ200人規模で成り立っていた運営の中で私たちRiG++はその学生スタッフをまとめるチーフのような立場で参加させていただきました!!

イベント自体はとても好評でした!!

初開催にもかかわらず二日間でのべ2万人ほどの人がイベントに来てくださりイベント自体はとても盛況だったと思います!

(一日目と同日開催の花火大会の花火)

ここでボランティアとして働くほかで他大学、専門学校生とも交流をとれイベント以外でも成果がありました!

ここでの出会いを生かして今後もっと外部との交流を深めていきたいと思います!

以上

広報担当じーくらでした

コメント欄を読み込み中