立命館大学情報理工学部プロジェクト団体 ゲーム&CG部門 RiG++

新しいホームページに移転しました

https://rigpp.sakura.ne.jp/wp/

5月5日OB、OGの方を招いて講習会を開いて貰いました。

OB,OGを含め60人ほどの参加となり、現RiG++にはいい刺激になったと思います。

講習会の図

                         

(←企画者による「実践的オブジェクト指向」の講習 →去年卒の「Unityでオンラインチャットを作ろう」の講習)

講習会の後交流会もあり、現RiG++部員,OB,OGの方々とのよい交流の場にもなれたと思います。

交流会では現RiG++部員やOBである方々交えて自由な話題でLTもやりました

LTの図

これ以外にもボードゲームなどで遊んだりすでにゲーム会社に就職してる方からゲーム会社について聞いたり、どのようにプロジェクト運営していたかなども聞くことができました

今回の交流会でOB,OGの方ともつながりが太くなり今後もこのような勉強できる機会を増やし、ますます活発によりよいゲームを作っていけるようしていきたいですね。

コメント欄を読み込み中