立命館大学情報理工学部プロジェクト団体 ゲーム&CG部門 RiG++

新しいホームページに移転しました

https://rigpp.sakura.ne.jp/wp/

学園祭

11月15日にBKCで開催された学園祭にて、RiG++は作品の展示をしました!

また以前DTM班が制作したコンピアルバムもBGMとして流していました。

数多くのゲームを出展しましたが、中でもオキュラス(VRヘッドセット)を使ったゲームに興味を持たれて方が多かったですね。

遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!


開発合宿

11月27,28日に開発合宿を行いました!

以前の交流合宿とは違い、参加者全員が真剣に開発をしていましたね。

1回生のわからないところを2回生が教えている場面もよく見られました!


お知らせ

これからの更新内容ですが、現在RiG++内で動いているプロジェクトの内容について書いていきます!

各プロジェクトのリーダーに記事制作のお願いをしましたので、RiG++がどういう活動をしているのか、具体的なことがわかると思います。

イベント等に参加した際には、そちらのことも更新しようと思っております。

どうぞお楽しみに!!

コメント欄を読み込み中