先週に引き続き4月17日の18:00からC108教室にて、第2回新入生向け説明会を行いました。

#

先週進行を担当した団体長からバトンタッチして、今週は副団体長が進行を行いました。1回目に比べ参加者は減ってはいましたが、それでも多くの新入生が来てくれました!是非、入部して一緒にゲームを作りましょう!

また、来週もC108教室で18:00から第3回新入生向け説明会を行います。これでRiG++について新入生向けに説明する機会は最後になってしまいます。まだ入部を考えている人は、最後のチャンスだと思って是非足を運んでみてください!!


そして今日は新入生向け説明会と同時に、別教室にて上回生による前期プロジェクト企画発表会を行っていました。幅広いジャンルの個性あふれる14の企画の説明が行われました。企画立案者でない上回生は、自分の興味のある企画に参加して前期の間活動することになります。1回生の前期の間は講習を受けてもらいますが、後期からは企画を立てたり、企画に参加してもらいます。先輩たちの様子をよく見ておくと、後期からの活動の参考になるかもしれません。

開発の様子や製作したゲームは今後も公式Twitterやこのブログで発信していくつもりです。楽しみにしていてください!【広報課:みーや】


コメント欄を読み込み中