2022年12月9日 / 最終更新日時 : 2022年12月9日 blog_member アドカレ数学的イラスト論 さて、皆様こんにちは「AO」です。 本日は2D課が大変少ない現状を嘆いて、理系の人が絵を描くために「いかにイラストを描くのが数学的か」についてお話ししましょう。きっとこれを読み終わるころ絵を描いたことない理系の人はAm〇 […]
2022年12月8日 / 最終更新日時 : 2022年12月8日 blog_member アドカレ用途が限られるけど良い感じな推しモディファイア三選 モディファイアのうち、ビルド・スキン・ラティスを紹介する記事です。
2022年12月8日 / 最終更新日時 : 2022年12月8日 blog_member アドカレゲームBGMはいいぞ! ゲームBGMはいいぞ(挨拶) 本日分のアドカレを担当します、23です。早くも3回目の登場になります。遅刻してしまいました……!12/7分のアドカレです、許してヒヤシンス さて、去年、今年とゲームを布教する方たちが多いよう […]
2022年12月6日 / 最終更新日時 : 2022年12月12日 blog_member アドカレCodinGameのすすめ みなさん初めまして!知能情報コース1回生の memories です!(コーディング課を自称しています) RiG++ には秋学期から加入したため、まだあまりいろんな人と関われてないのですが、この記事を通して皆さんに覚えても […]
2022年12月5日 / 最終更新日時 : 2022年12月5日 blog_member アドカレ256ポリゴンでキャラクターを作ろう! 12/5分のアドカレを担当します、Bluckです。この記事でお勧めしたいことは「ローポリモデリングをしてみること」です。お付き合いよろしくお願いします。
2022年12月4日 / 最終更新日時 : 2022年12月5日 blog_member アドカレ【Blender】クリスマスに備えてリア充を爆破しておく【Cell Fracture】 今年のクリスマスも彼女いないのでリア充を爆破します。もちろんただ爆破するだけではつまらないので、粉々に粉砕して爆破します。
2022年12月3日 / 最終更新日時 : 2022年12月3日 blog_member アドカレ2022春 新入生プロジェクトの紹介! みなさんこんにちは、コーディング課リーダーの23です!投稿時間遅くて大丈夫?と思われるかもしれませんが、ぎりぎり12月3日なのでセーフ……! 昨日に引き続き、今日の記事も私が担当します。今日おすすめしたいことは、今年春学 […]
2022年12月2日 / 最終更新日時 : 2022年12月4日 blog_member アドカレ「ツイストランナー」の紹介! みなさんこんにちは、コーディング課リーダーの23です!昨日から始まったアドカレですが、2本目は私が担当します!私が今、おすすめしたいことは、春学期に制作したゲーム「ツイストランナー」です! 目次1 ツイストランナーとは? […]
2022年12月1日 / 最終更新日時 : 2022年12月3日 blog_member アドカレ「雨と猫と長靴と」の紹介! こんにちは! RiG++広報課のTakaakiです。 今年のアドカレの最初の記事を担当させて頂きます! そして本日二回目の投稿です! 1回目の投稿は→アドベントカレンダー2022始めます! 私の”今、おすすめ […]
2022年12月1日 / 最終更新日時 : 2022年12月1日 blog_member アドカレアドベントカレンダー2022始めます! こんにちは! RiG++広報課のTakaakiです。 今年もアドカレやります! 目次1 アドベントカレンダーとは2 テーマ3 最後に アドベントカレンダーとは インターネット上などで、12月の1日から25日までに、特定の […]