2021年4月3日 / 最終更新日時 : 2022年4月8日 blog_member 新歓WEB説明会のお知らせ 目次1 挨拶2 2021年度 RiG++ WEB説明会!!3 WEB説明会への参加方法!!4 参加フォームはこちら!! 挨拶 こんにちは。団体長のArakiです! RiG++のWEB説明会のお知らせです!! 今年もRiG […]
2021年4月1日 / 最終更新日時 : 2022年4月8日 blog_member 新歓RiG++の新歓ブログ開始です!! みなさま、初めまして! 新入生の方は入学おめでとうございます!! 情報理工学部三回生のArakiです! 今期のRiG++の団体長をしています。 よろしくお願いいたします! このブログでは前年度と同様に4月の間、部員がそれ […]
2021年2月27日 / 最終更新日時 : 2021年2月27日 blog_member 成果物紹介2020年後期プロジェクト:タワーディフェンス✖︎パズル「ジャンクカプセル」の紹介 初めまして2回生の 龍太郎です。 2020年度後期プロジェクトでタワーディフェンス×パズル「ジャンクカプセル」を制作しました。 目次1 ゲーム内容2 制作過程3 感想4 URL ゲーム内容 このゲームはPC一人用でタワー […]
2021年2月19日 / 最終更新日時 : 2021年2月19日 blog_member 成果物紹介2020年度後期プロジェクト – ゆるゆるタクティクスゲーム「にげろ!まおうさま」 みなさん初めまして、23です。 RiG++の2020年度後期プロジェクトとして、「にげろ!まおうさま」というゲームを企画・制作しました。 目次1 >「にげろ!まおうさま」とは?2 制作過程3 リンク >「にげろ!まおうさ […]
2021年2月19日 / 最終更新日時 : 2021年10月20日 blog_member 成果物紹介RiG++ロゴUnityPackage おはようございます、こんにちは、こんばんわ助光(Sukemitsu)でっす 今回制作したのはUnityでRiG++のロゴを表示するアセットです まぁ、制作理由としてよくゲームで起動時にゲームの制作に携わった企業のロゴが表 […]
2021年2月18日 / 最終更新日時 : 2021年3月6日 blog_member 成果物紹介2020年度後期プロジェクト「ありあわせバトラーズ」紹介 皆様はじめまして。この記事を執筆時点では2回生の田きです。この記事では、2020年度後期プロジェクト「ありあわせバトラーズ」について説明します。 正直何書いていいかお知らせされていないので好き勝手書くぞ!!! 目次1 目 […]
2021年2月12日 / 最終更新日時 : 2021年2月13日 blog_member 成果物紹介2020年度後期プロジェクト:2D魔法アクションゲーム「The Magical Hat」 初めまして?おはようございます?こんにちは?こんばんは?お久しぶりです?助光(Sukemitsu)です。 2020年度後期プロジェクトとして2D横スクロール魔法アクションゲームの「The Magical Hat」を企画・ […]
2021年2月5日 / 最終更新日時 : 2021年2月5日 blog_member 活動報告オンラインゲームジャム2020を開催しました! みなさん、こんにちは!団体長のひろです! 2021年に入り、1か月たちましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?RiG++では、現在、団体総会でのプロジェクト最終発表に向けて、ゲームの最終調整段階中です!各プロジェク […]
2020年12月11日 / 最終更新日時 : 2020年12月11日 blog_member 成果物紹介記事投稿初めて見た これは初めての投稿です。 ブロックのテスト。 見出し こんばんは。Shift + Enterでブロック内改行。