立命館大学情報理工学部プロジェクト団体 ゲーム&CG部門 RiG++

新しいホームページに移転しました

https://rigpp.sakura.ne.jp/wp/

*゜。ゆあのほのぼの日記。゜*



(*^ー^)ノはじめまして

ゆあです。

名前の理由は今年の女の子の出生ランキングが一位だったからです。

よろしくおねがいしますo(^▽^)o


H/K


でわでわ自己紹介として、最近DSやPCなど(?)でやっていること


をかいていきたいと思います。



DS


ポケットモンスターブラックをやってます。


最近はポケモンドリームワールドでずーっと遊んでます。


見た目がふわふわしていてすごく可愛いいです('-^*)/


あ、これはパソコンに入るのかな(^▽^;)


それから、うごメモもやってます(ほとんど見るだけで


公開とかはしてないです)。



パソコン


アメーバピグライフをやっております。


今ちょうどクランベリーの限定クエストっていうのをやってます。


クリスマスっぽくてすごく可愛いです。


学校から帰ったらずーっとやってます。


あと2日で終わってしまうのでクリスマスクランベリー、もっと出てほしいです。



もし、見た人が、OKだったらここに書いたゲーム(←?)の中で


友達になったりしてくれるとうれしいですm(__ )m


よろしくお願いします。


(/_;)/~~ちょっと早いですがこれで


お読みくださってありがとうございました。


See you


12/14金曜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

マルボーダー(左矢印はてなマーク)の間は、見なくていいよ!













繧オ繝シ繝薙せ縺檎オゆコ?@縺セ縺励◆

繧「繝。繝シ繝舌ヴ繧ーPC迚医?√≧縺斐Γ繝「縲 ̄DW縺ッ遘√?髱呈丼縺ァ縺励◆◆

縺ゅj縺後→縺


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


コメント欄を読み込み中