立命館大学情報理工学部プロジェクト団体 ゲーム&CG部門 RiG++

新しいホームページに移転しました

https://rigpp.sakura.ne.jp/wp/

Rollercoaster in Bushitsu

               

その名の通りRiG++の部室の中をジェットコースターで走り抜けるものをつくります。

オキュラスリフトDK2UnrealEngine4を使って動かす予定で、

モデリング作業にはBlenderを使っています。

現在の進捗

          

ゲーム画面?そのようなものはない、、

部室にあるものは大体カバー(モデリング)できた…できつつある…状態です、わーい。

割とカバーできつつあるなと思ってた矢先に完成報告が相次いだため、

タスクを瞬時に放り投げられなかったのでそうなってしまいました。。

部室を果樹園にする陰謀が裏で動き出してるみたいですが楽しそうでなによりです。

ゲーム画面等、そコや?なことがプロジェクトマネージャーがn回しんでなんとかします...

UE4とオキュラスのSDK最新バージョンで動かないのが今しんでるところ。

もし無限ループから抜けられずに死に続けたら古い状態で完成に。

いつもメンバーが想像の斜め上を行ってくれるので楽しくやってます。

最近、Blender初歩から教えますとか言ってたプロマネより一回生の方がつよい(泣)

                   

*ゲーム画像(モデリングなど)

            

※代表画像のみ(多かったので省いてしまい、申しわけありません。)

           

*今後の実装予定

                

①完成したモデルを回収してUE4の中に配置するお仕事に就く。

また、引き続き3Dのモデルを充実させていく。    

②最新のバージョンで動くように足掻く。   

③おーぼんさんから立命のモデルを使っていいとの許可をいただいたので、

Rollercoaster in Bushitsu を Rollercoaster in BKC進化させる。

(おーぼんさんのお名前をブログに書いていいかどうか関連はOKいただきました。)

             

コメント欄を読み込み中