立命館大学情報理工学部プロジェクト団体 ゲーム&CG部門 RiG++

新しいホームページに移転しました

https://rigpp.sakura.ne.jp/wp/

アドベントカレンダー中ですが、12/9~12/11の間ゲームジャムを行いました。

前回の記事はこちらをご覧ください。

今回のテーマは抽選の結果「しょくぶつ」、「大自然の動物園」でした。

このテーマのもと作り上げた3チームの作品を紹介していきたいと思います。

最後にダウンロードリンクもあるのでぜひ遊んでみてください。

・ちんぱんさんちーむ 「楽しい動物園」

崩壊した動物園から脱出するために猿が奮闘するシューティングゲームです。クリアするとタイトルが…❓❓❓

20xx年、文化発展を繰り返した世界で遺伝子は圧倒的進化を繰り返して、人類は動物たちを洗脳しつくすことで、ついに大自然の一方的統括を行う事に成功した。

そんな最中、なんやかんやでレーザーを放てるようになったチンパンが、人類の魔の手からの逃亡を目指す!

・いのししさんちーむ  「THE ANiMAL M@STER ズーズーフェスティバル」

閉園の危機の動物園のために動物たちがアイドルとしてファンを集める育成ゲームです。マルチエンディング方式!13のエンディングをぜひコンプしてみてください。

・りーふまんさんちーむ  「you are not killing me」

リーフマンさんが食欲旺盛のきりんさんから逃げながら木の上を目指すゲームです。 障害物に当たるとどんどん下がってキリンの餌食に・・・。

キリンにおいしく頂かれないよう、ゴールを目指しましょう

今回のゲームのダウンロードはこちら

コメント欄を読み込み中