立命館大学情報理工学部プロジェクト団体 ゲーム&CG部門 RiG++

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ToUプロジェクト

本プロジェクトのリーダーです。

本プロジェクトではプレイヤーを操作して、モンスターを倒したり、捕まえたりする3Dアクションゲームを作成しています。

ゲームエンジンにはUnityを、3Dアセットの作成にはBlenderを使用しています。

主なゲームルールは次の画像のようなものを目指しています。

今後、敵キャラ、武器やステージなどが追加しやすくなるように、システムを設計しています。

現在は、第一ステージの最初のミッションが遊べる状態になることを目指して開発を進めています。

ビジュアルコンセプトとしては、ファンタジーな世界観を目指しています。現在、以下の画像のような3Dモデルを作成しています。

キャラクター

ステージ

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