学祭レポ

はじめに

広報課3回生のTakaakiです。

12月11日(日)に、BKC祭典が行われました。

我々、RiG++もゲームの展示で参加しました。

詳細はこちら

今回は学祭当日のRiG++の様子をお届けしたいと思います。

当日の様子

展示はラルカディアの402号室で行いました。

ラルカディア前の看板
ラルカディア
開始前のラルカディア402号室の様子
開始直前にノートPCのセッティングをするコーディング課リーダー

ゲーム展示は大盛況でした。

端っこの方の建物の4階にも関わらず、たくさんの方に来ていただくことができました。

大盛況な様子1
大盛況な様子2

数あるゲームの内、人気だったのは1回生が作った対戦レースゲームでした。

大人気のレースゲーム

おわりに

一昨年はコロナで学祭がなく、昨年はRiG++としての学祭への参加はなかったため、2年ぶりの学祭への出展となりました。

私たち3回生も含めて部員全員が、RiGとしての学祭への出展は初めてという異例な学祭になりました。

が、結果として大盛況の大成功。

とても良い展示にできたと思います。

展示に来られた方々、手伝ってくださった部員のみなさん、ありがとうございました。

来年以降の学祭も良いものになりますように。

以上、来年はかっこよく差し入れを持っていきたいTakaakiでした。

コメントを残す

CAPTCHA