立命館大学情報理工学部プロジェクト団体 ゲーム&CG部門 RiG++

新しいホームページに移転しました

https://rigpp.sakura.ne.jp/wp/

ブログ

2018/12/03 0:00
基本的なぷよぷよの連鎖の組み方、連鎖の考え方などを書かせてもらいます
2018/12/02 11:14
今年度から新しく生まれ変わるはずだったRiG++出席システム。しかし、その前には多くの困難が立ち向かっており…
2018/12/01 18:32
ハリーポッターといえば、あの曲ですね!
2018/12/01 0:00
今年もアドベントカレンダーが始まります。
2018/04/17 23:53
新入生に向けた第2回説明会をC108教室で行い、上回生による前期プロジェクト企画発表会をC202教室で行いました。
2018/04/10 21:21
新入生に向けてRiG++の活動についての第1回説明会を開きました
2017/12/25 17:22
ついに25日待ちに待ったクリスマスですね アンケートで題材を決めましたが今年は真面目な記事を書きます
2017/12/24 13:35
今日はいつもとは"ちょっと違う"Blenderの話をします
2017/12/23 18:02
なんでもかんでも無料がいいってわけじゃない!
2017/12/22 5:28
名作の陰には名ゲーム飯アリ。クリスマスにゲーム飯でパーティをしませんか?