OIC祭典に参加しました!

広報課のdaichiです。

OIC祭典でのRiG++の企画が終わりました!

初のOIC祭典への参加となりましたが、非常に多くの参加者の方にご来場いただけました。
ご来場してくださった皆さん、ありがとうございました。

学生の方や家族連れの方が多かった印象がありますが、社会人のなどの様々な方にもご来場いただき、企画を楽しんでもらえました。

当日の様子

ゲーム試遊

今年は多くの種類のゲーム作品が試遊できましたが、ゲームジャンルがポピュラーなためか「墓ゲーム」をプレイしてくださる人が特に多かった印象がありました。

また、ゲーム全体として友人どうしなどで大変盛り上がって楽しくプレイしてくださった方もいらっしゃいました。

来場者の方のそのような姿が見れて、嬉しく思います。

2Dイラスト作品・3DCG作品展示

この展示は、学園祭で初めての取り組みだったのですが、いろいろな方々に見ていただけました。

この展示企画の発案がOIC祭典の2週間前で、学園祭のパンフレットなどのには告知されておらず、ほとんどの来場者がゲーム試遊を目当てに来ていただいていたと思われます。

しかし、ゲーム試遊の人数がいっぱいでできないときに見ていただいたり、そもそもRiG++の活動自体に興味を持ち話を聞いてくださりながら見ていただいたり、展示をして良かったなと感じています。

BKC祭典にも出展します!

1週間後の12月10日(日)BKC祭典でも、ゲーム試遊と2Dイラスト作品・3DCG作品展示の企画をさせていただきます。

興味がある方、BKC祭典に行こうかなと思ってる方は、ぜひご来場ください!

ラルカディア4階のR408教室でお待ちしております。

チラシです
2D課でもあるdaichiが制作させていただきました。

コメントを残す

CAPTCHA